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よくある質問

下の質問でも解決ができない場合では1:1お問い合わせをご利用ください。

よくある質問 목록

  1. Qいつ頃商品は届きますか?

    A
    配送期間は入金確認から
    商品準備までの期間、合計7日~約14日間程(祝日、休日抜き)、お時間頂いております。
    (商品によっては、取引先工場や配送業者でのトラブル(在庫切れ、お休み、不良品、交換など)があり、長期間配送や準備が延期する場合もございます。)

    追跡番号は配送メール到着後、4~6日後に反映されます。
    (もし、6日以上経ちましても反映されない場合、もう一度ご連絡お願い致します。)

    追跡番号反映後商品到着までにはSAGAWA3~5日前後、EMS4~7日前後になります。
    (EMSの場合、通関手続きの影響により、日にちが大幅に前後する場合がございます。)

  2. Qどこから発送されますか?どのように発送しておりますか?

    A
    発送は中国からになります。
    中国は品質が雑な国でもあり、日本のように綺麗なものばかりではありません。
    お客様の求める品質にお答えできますよう、
    直接、我々の足で中国まで出向き、仕入れや品質管理、検品もしっかりさせて頂いております。

    そして、KAMIREは在庫販売ではないく、取引先や工場側に発注し、
    取引先、工場から商品を受け取り検品を行ってからお客様にお届けする形になります。
    ですので商品は即時に発送する事が出来ないこと、ご理解の程、宜しくお願い致します!
  3. Q他サイトとカミレの違いはなんですか?

    A
    他サイトは写真のみでお客様の目を引き付け、商品を送らなかったり、届いたとしても粗悪なものが多いでしょう。
    カミレはそういった中でもお客様のために中国の取引先や工場に直接出向き、
    買いつけ/仕入れ/品質管理/検品を徹底的にさせて頂いております。
    その点が他サイトにはないカミレ独自の強み、安心してご利用頂ける理由の1つかと思います。
    これからもサービス向上に向け、精進して参ります。
  4. Q入金は確認されていますでしょうか?

    A
    ご注文の発注(入金確認)は平日(月曜日~金曜日)午後3時より 
    順番に行っております。

    午後3時以降の入金は翌営業日(月曜日~金曜日)の
    発注になります。
  5. Q返品・交換はできますか?

    A

    4.返品(返金)、交換について

    ■商品に問題にある商品受領した後、48時間以内に商品を撮影してLINEかメールで画像を伝える必要があります。

    ■万が一お客様の都合で返品・交換をする場合は往復送料をお客様負担ですのでご参考ください。

    ■交換・返品が可能な場合

    ・注文した商品ではなく、他の商品が届いた場合(サイズ間違い、色間違い、文字が反対などの大きな間違い)


    ■交換・返品が不可能な場合

    ・注文した商品が配送され、追跡番号(お問い合わせ番号)が出た場合。

    ・商品お届け完了日から72時間(3日)経過した場合。

    ・お客様の間違いでサイズ・色などを間違って注文した場合。

    (往復送料を負担すれば可能)

    ・多少の文字違い、小さい傷、箱の破損、ちょっとした汚れ、配送遅れなどの理由では交換・返品。

    ・商品に使用した跡がある場合

    ・商品のタブ、ラベル、包装をはずした場合。

    ・お客様の要求でオーダー商品、探し商品の場合。

    ・カミレショップの全商品は海外配送ですので、お客様の都合によって交換・返品。 


    ■キャンセルの場合 

    ・キャンセルの場合、ご注文から5日以内にお問い合わせください。

    ・返金は規定上、毎週金曜日の18時以降とさせて頂いております。

    ・返金額はポイント分を抜いた金額になります。

    ・お客様のご都合でのキャンセル(返金)に関しまして配送料金を支払っている場合、送料を抜いた金額を返金させて頂きますので予めご了承下さい。

    ・注文した商品が在庫売り切れの場合、自動的にキャンセルされます。

     ・発注後、1ヶ月以上経っても発送メールが届かない場合、キャンセルが可能です。

    ・1ヶ月以内の場合、検品が行われていない商品のみキャンセルが可能です。

    ・返金に関する反映はデビットカードの場合、即日もしくは翌日反映となり、その他のカードの場合はお客様のカード会社によって違ってきますのでお客様のカード会社にてお問い合わせをお願いいたします。

  6. QLINEアカウント教えて下さい。

    A

    ラインでの対応は一度、ご購入なさった方のみ追加させて頂いております!

    もし、ご購入なさった方でラインでの対応が必要な方

    Gメールもしくはサイトのお問い合わせにてご注文番号と共に

    お問い合わせお願い致します!

  7. Q早く発送して頂くことは可能ですか?

    A

    KAMIREは在庫販売ではないく、取引先や工場側に発注し、取引先、工場から商品を受け取り検品を行ってからお客様にお届けする形になります。

    ですので商品は即時に発送する事が出来ないこと、ご理解の程、宜しくお願い致します!


    商品は問題なく準備でき次第、発送となりますので少しでも余裕を持ってお待ち頂ければと思います。宜しくお願い致します!^^

  8. Q入金はどうすればいいんですか?

    A

    ご注文して頂きますとカードの詳細を記入する欄がございますのでそちら記入して頂き、

    ご注文をお願いいたします!


    銀行振り込みは問題が多すぎるため、現在は再開の予定はございません。

    ですので可能な場合はVISA,MASTER,JCB記載されているカードである、

    クレジットカード、デビットカードなどにてご注文をお願い致します!

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  9. Qキャンセルの反映がされません。

    A

    返金に関する反映はお客様のカード会社によって違い、平均的には決済から6日以内のキャンセルの場合、当月もしくは翌月反映で6日以降のキャンセルの場合、キャンセルした日から翌月の返金または反映になるかと思います。

    EXIMBAYからは即日もしくはは翌日に反映がない場合はキャンセル後、43日以内に反映もしくは返金されるとご返答を頂いております。


    もし、43日以内に反映もしくは返金されない場合はお客様のカード会社にてお問い合わせ、KAMIREにてお問い合わせをお願いいたします!

  10. Qフリルやラクマ、メルカリでの取引は可能ですか? 

    A

    大変申し訳ございませんが、

    フリル、メルカリでの取引は悪用するお客様がかなり多く8つのアカウントを準備しておりましたが、2017-11-23日23:59:00から全アカウント停止しとなりました。

    その為、フリル、メルカリでの取引は全アカウント無期限停止になってしまいましたので、フリル、メルカリでの提供ができなくなりました。


    申し訳ございませんが、現在はサイトでのカード決済のみとなります。

  11. Q店舗、電話対応は行っておりますか?

    A
    KAMIREでは在庫販売もしくは店舗販売は行っておらず、お電話対応は職種上、対応致しておりませんのでご理解の程、よろしくお願いいたします!
  12. Q

    お問い合わせの営業日、営業時間は?

    A

    LINE,G-mail,サイト内お問い合わせの営業時間は、


    平日午前10時~17時

    土曜午前10時~15時

    日祝祭/休

  13. Q

    決済ができないのですが。

    A

    https://www.kamirejp.com/bbs/content.php?co_id=payinfo


    こちらをご確認の程よろしくお願いいたします。

ABOUT US

レプリカカミレをご利用頂いてありがとうございます。

商号名 :
E TAO TRADING CO LTD
ADDRESS :
RM18H,27/F, HO KING COMM CTR,2-16 FAYUEN ST,MONGKOK KOWLOON,HONGKONG
[返品住所とは異なりますのでご注意ください。]
TEL :
070-8064-1340
担当者 :
KIMSHIHYEON
メールアドレス :
kamire7979@gmail.com
個人情報保管期間 :
会員脱会まで